人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記
by astia0402
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
***Minecraft***
nipateaBlog

***Guildmember***
紅くなれ!Blog
紅くなれ!専用BBS
ES
ziosu.
kafka
sumakorin
ヴァール
Chame
シァ

The Exiled of Ardorea
***オススメサイト***
現在編集中です。

TERA公式
TERAChannel

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Ragnarok Online
***FriendLink***
可奈紀殿
Hermodr007spn様
姫神ゆず様
くまー将軍008邑月様

Ragnarok Online
***オススメサイト***
UrdrWiki
ROクエスト案内所
【RO2】
RAGtime
OWN RAGNAROK
character
すきるしゅみれーた
らぐどあ
越後のちりめん問屋
「かわら版」Forsety


***連絡先***
kiwamero@hotmail.co.jp
ホワイトデーのお返し
バレンタインデーにMinecraft内で
チョコのような何かを羊毛で作成し師匠であるImoutupさんに
プレゼント致しました。

そして迎えたホワイトデー当日。
(Imoutupさん曰くホワイトデーは16日らしい)
お返しとして帰ってきたのは
なんとImoutupさんのメインサーバーの
この木なんの木近辺になんと家を建てて頂きました!

倍返しの上をいくお返し・・・
流石大統領。スケールがぱねぇぜ!!

私が食べる数少ないお菓子のうちのひとつ
「たけのこの里」をイメージしたお家を建ててくださいました。

更に同じようにacuiさんにもお返しとしてお家を建てた大統領。
どうしてこうなったのかは謎ですが・・・
ホワイトデーのお返し_d0177333_1257205.png

イメージとしては、
aculさんのショートケーキのお家が大気圏を突入し
noncoハウスに突っ込んできた感じの
女子二人が女子会もできちゃうような共同住宅的な感じらしいww

これはもう今晩あたりにでもパジャマパーティーをしなくてはならないなw



内装は木材をつかってnoncoの好きな暗めの感じで
シックでシャレオツな感じに仕上がってます。
「手直しをして下さい」との事でしたが、直す訳がないじゃないっすか!
ホワイトデーのお返し_d0177333_1332187.png

ホワイトデーのお返し_d0177333_1334356.png


更に、このお家には素晴らしいスポットが・・・
ホワイトデーのお返し_d0177333_1351725.png

なんと混浴風呂・・・

そして、
ホワイトデーのお返し_d0177333_1355184.png

ペットのムーシュルーム達!
私のメインサバでは出会えていないこの牛を配置してくれるとは
なんとも素晴らしい心遣い。
更に、きのこはたけのこに飼われてればいいんだよ!という
宣戦布告までかましてくれていますw

aculさんのお家の内装もバシバシとSSを撮ったのですが
プライバシーの侵害的ななにかの為張らないでおきますw
ピンクを基調とした女の子らしいかわいらしいお家でした!!

最後に記念撮影
ホワイトデーのお返し_d0177333_1384194.png

右側に映ったらモザイクが必要そうになりそうな何か
があったのでタケノコハウスが見切れていますが
気にしないで下さいw
モザイクも必要になっちゃうしネタバレも含むからしかたなかったんだ!

そんなんでホワイトデーの倍返しはとんでもなく
素晴らしい物を頂きました。
師匠であるImoutupさんに感謝です!ありがとうございました!
※Imoutupさんの素晴らしいコミュニティは、
 noncoのコミュニティプロフィールのリンクから飛べます!
 是非放送に遊びにいってあげてください!
by astia0402 | 2012-03-17 13:11 | Minecraft日記
<< ストライクウィッチーズ nipatea氏のMOD鯖 >>