まったりと趣味の日記
by astia0402
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
***Minecraft***
nipateaBlog

***Guildmember***
紅くなれ!Blog
紅くなれ!専用BBS
ES
ziosu.
kafka
sumakorin
ヴァール
Chame
シァ

The Exiled of Ardorea
***オススメサイト***
現在編集中です。

TERA公式
TERAChannel

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Ragnarok Online
***FriendLink***
可奈紀殿
Hermodr007spn様
姫神ゆず様
くまー将軍008邑月様

Ragnarok Online
***オススメサイト***
UrdrWiki
ROクエスト案内所
【RO2】
RAGtime
OWN RAGNAROK
character
すきるしゅみれーた
らぐどあ
越後のちりめん問屋
「かわら版」Forsety


***連絡先***
kiwamero@hotmail.co.jp
かんこれふぁんくらぶ【艦これ×いーあるふぁんくらぶ】 歌詞
引越しでネット離れしてる友人の為に作りました。
かんこれふぁんくらぶ【艦これ×いーあるふぁんくらぶ】のカラオケ用歌詞。
自分は、艦これをした事がないので
誤字脱字間違い等あるかもしれません・・・その時は報告して下さいな。


かんこれふぁんくらぶ【艦これ×いーあるふぁんくらぶ】

原曲:いーあるふぁんくらぶ(sm18623327)
原作:艦隊これくしょん(www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html)
参考:ぷよぷよふぁんくらぶ(sm19508389)
協力:jink_k(アドバイザー),みゅう


準備はいい?酸素魚雷
一斉発射よ!いっけー!

砲雷激戦、一緒に行くよ。
負けませんよ。えへへ♪

fier!!離さないわ!
hey!congratulations!

ぱんぱかぱ~ん!喰らいなさい!
うふふ!ヨーソロー

マイク音量大丈夫?
チェック、ワンツー

砲雷激戦はじめるねー(艦これっ)
死にたい船はどこかしらー?(艦これっ)
なのです、でるのです!(艦これっ)
届いたのです。はわわわー(艦これっ)

用意はいい?出撃します!
全機発艦!上々ね。

お仕事ですね。見ないでね?
どっかーん!はじまるよっ

戦艦長門だ
陸奥よ
伊勢でるわよ!
日向
天龍だ
龍田だよー
吹雪です
白雪です
初雪・・・
深雪だよ
叢雲よ
磯波です
球磨ー、多摩だにゃ、木曾だ
大井よ、スーパー北上様だよー

最上よ
三隈です
千歳です
千代田です
睦月です
如月
皐月だよー
文月だよー
長月だ
菊月だ
三日月です
望月でーす
川内(せんだい)参上、神通です、那珂ちゃんだよー

金剛でーす!Follow me!!
比叡です。頑張るからっ!
榛名!出撃しますっ!
霧島です。御命令を
扶桑です。いけるかしら
山城です。姉様
島風です。提督・・・
お・そ・い!キャッ

ん とぉ やってみる?
よし この長門に続け!
ふっふっふー おやすみにゃー

全砲門 Fire!!
酸素魚雷を食らわせるわよ!
負けませんよ。
やっつけちゃうんだから
キャハ
私、頑張るから
見捨てないでえええええええ!


--夜 戦 突 入--


暁よ
響だよ
雷(いかずち)よ
電(いなずま)です
綾波です
敷波

曙よ
漣です
潮です
利根である
筑摩です
祥鳳です
瑞鳳です
鳳翔です
龍驤や

妙高!撃ちますっ!
私は那智よ
足柄よ
羽黒です
古鷹です
加古ってんだー
青葉ですっ!
衣笠さんよ
高雄です
愛宕よ
摩耶ってんだ
鳥海です
陽炎、不知火、黒潮、雪風、舞風ですぅー!

初春じゃ
子日だよ
若葉だ
初霜です
白露です
時雨
村雨だよー
夕立よ
五月雨です
涼風だよー
飛鷹よ
隼鷹でぇ~すっ!
長良よ、五十鈴、名取、阿武隈、鬼怒だよっー
きたきたぁー!

赤城です。慢心ですって?
加賀です。何か相談・・・?
蒼龍です。ミッドウェー?
飛龍です。やれやれ~
翔鶴です。頑張ります
瑞鶴です。抜錨しますっ!
夕張です。おまたせー
後で、感想、聞かせてねー!?

あら あら ぱんぱかぱ~ん♪
陽炎 休憩入りまーっす!
いったーい!ちょっと直してくるのです。
勝って兜のなんとやら
沈む訳にはいきませんっ!
用意はいい?
青葉、見ちゃいました。
ウッー ひゃっはー!!
ぱーっといこうぜっ!ぱーっとなっ!


朝潮です
大潮です
満潮よ
荒潮です
霰です
霞よ
これで finish??

艦これっ!艦これっ!艦これっ!艦これっ!
艦これっ!艦これっ!艦これっ!

か・ん・こ・れっ 始まりますっ!!

あっ!新しい仲間が来たみたいですよ?
[PR]
# by astia0402 | 2013-08-19 11:58 | その他
コミュニティ人数200名突破記念応募フォーム
早い物で生放送初めて4ヶ月。コミュ参加人数も200名を突破致しました。
本当にありまとうございます;;不束者ですが今後ともよろしくお願いします!



さて、200人突破ということで懲りずにイベントを行いたいと思います。

商品はこちら↓
d0177333_19443458.jpg

抽選で二名の方にプレゼント。ブロックは選べません。

*参加条件*
・「noncoとMinecraftと何か。」コミュニティに参加している事。
 (Blogコメントに参加表明をする際に加入していればOK)
・noncoに住所・本名を晒す覚悟がある方!!※ここ重要
 (個人情報に関しては漏洩の無い様責任を持って管理致します。)

*参加方法*
こちらの記事のコメント欄に、
ニックネーム(コテハン推奨)及び連絡の取れるアドレス又はSkypeIDを記載して下さい。
※投稿の際、必ず非公開にチェックを入れてください。

*締め切り*
6月17日(日曜日)の23:59分まで受け付けます。

*抽選方法*
6月18日(月曜日)の午後、放送内にて抽選枠を設けます。
放送内で「安価ですごろく」で抽選を行います。

*抽選結果の発表*
上記の放送を見ていただくか、コミュ掲示板に発表があがるのをお待ちください。

*当たったら*
noncoから連絡が入りますので、そちらで住所とお名前をお願いします。
連絡が取れ次第、数日以内に品物を発送致します。
料金はこちら負担ですのでご安心ください。


※応募用テンプレ※
ニックネーム(コテハン推奨):
SkypeID:
メールアドレス:


注意↓
SkypeIDまたはアドレスのどちらかを必ず記入してください。
必ず非表示にしてコメントに書き込みをして下さい。
[PR]
# by astia0402 | 2012-06-09 19:49 | Minecraft日記
【Minecraft】ストライクウィッチーズ【キャラスキン】
欲しいと思ってくださる方へ
貴方様は神様ですw改変OKですが、二次配布は控えて下さいな。
スキンを右クリックで保存して使用して下さい。


前回上げた「穴拭智子」ですが、マフラーの下部前後が
逆になっていたり一部の色がおかしかったので下げました。
まずそちらの差し替え分から・・・

↓スキン(右クリ保存)
d0177333_1321626.png


そして新作。

ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン
カールスラント空軍第5夜間戦闘航空団所属

d0177333_134357.png
















ストライカーは、Ju88Cb。資料が少なく苦戦しました。
Pecherさん資料提供感謝致します。最初はユンカース Ju-88A-4をモデルに
妄想で自作をしていたのですが、資料が頂けてよかったです!

↓スキン(右クリ保存)
d0177333_1391635.png


次は、黒江さんあたりを作りたいなぁ~扶桑っこ達がかわいくてしかたないw
[PR]
# by astia0402 | 2012-05-04 13:12 | Minecraft Skin